無題w

なかなか書くことができませんでした〜サーセン
ってことで、書く事が無いわけですけども(どういうことでだよ)つビシ
この頃、ばあちゃんの家にあった、まんがを読んでます

動物のお医者さん (1) (花とゆめCOMICS)

動物のお医者さん (1) (花とゆめCOMICS)

これですけども↑面白いですよ〜
まあかくことがないから
適当にオマケ↓(戦争系)名言
英雄は、普通の人間にまして勇敢なわけではないが、5分だけ長く勇敢でいられる。
                     ラルフ・ウォルドー・エマーソン

臆病者は、死の前に何度も死ぬ。勇者は一度しか死の味を知らない。
                  ウィリアム・シェークスピア, ジュリアス・シーザー

戦争を宣言するのは老人であるが、戦って死ななければならないのは若者である。
                        ハーバート・フーバー

亡くなった人を悼むのは愚かであり、誤っている。
それよりもそのような人が生きていたことを神に感謝すべきだ。
                    ジョージ・S・パットン将軍

兵士が誰よりも平和を願うのは、
戦争で心身ともに最も深い傷を負い、それに耐えなければならないのは兵士だからである。
                       ダグラス・マッカーサー将軍

一人の死は悲劇だが、数百万の死は統計にすぎない。

死はすべての問題を解決する - 人間がいなければ問題も起きない。
                       ヨシフ・スターリン