御久し振りで御座います(^∀^)

どうも、お久です∠(><)ビシッ
修学旅行でしたので、更新不可でした!
修学旅行から帰っても面倒臭いから、更新してませんでしたけどねw
ってことで、これからは更新します スイマセン
今日はなんか変な人(不審者)を、見てしまった・・・
内心笑ってしまったw
まあ、この話は置いといて
inFAMOUS2が、もうすぐ発売するZe!
ムービーが更新していたから見てくれぃ↓

あと、おまけの名言集↓
愛国者売国奴で国が真っ二つ。おまけにどっちがどっちか誰にも分からない
                     マーク・トウェイン

本気で戦争に行きたがる者は、大抵それを経験したことがない
                     ラリー・リーブス

第三次世界大戦でどのような兵器が用いられるかはわからないが、
                 第四次世界大戦では石と棒で争われるだろう
                    アルバート・アインシュタイン

彼を知り 己を知らば 百戦危うからず
             孫子

結局は運だけだった。あれだけ差し迫った核戦争を回避できたのは。(キューバ危機のこと)
                 ロバート・マクナマラ

英雄が兵士を戦わせるのではない。戦った一人の兵士が英雄となる。
ノーマン・シュワルツコフ陸軍大将

はい、今日は終わりで御座います
それでは ノシシ ブンブン