久しぶりの更新です

本当に久しぶりの更新ってことで・・・
まぁ、この場をお借りして言いわ・・・
じゃなくて、謝罪をさせていただこうと思います
ズバリ!更新できなかったのは・・・
そう、面倒くさかったからです!
ホントにスミマセン m(_ _)m

謝罪文を書かせていただきましたが
まず言わせてください・・・
見てる人絶対にいないよね?
見られるはずもなく
これを書いてると思うとかなり虚しいです(笑)
見てる人はいるんだ!そう願います!

話を変えましょうか。
何書こうかなってことで
これから(もし見てくれてる人がいたら)
話題やこういうの書いたら?というようなことを
募集しようと思います
じゃあ、明日も続くかわからないけど
今回は頑張って更新していくので
応援?よろしくお願いします!

そうそう、なんで今日更新しようかと思ったかというと
なんと(多分)明日に
☆★☆★iPhone4S☆★☆★
を、買えることになりました!!!
ヤッター(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
それによって、アイホーンから更新ができる(と思う)ので
簡単に更新できるかなと思い更新しました!

少し長くなってしまいましたが
ここまで読んでくれてありがとうです!
明日も書けるかな?
いや、絶対書いてやる!!
ので、さようならヾ(゚ω゚)ノ゛