無題・・・はい、無題です

別に書くことはないんですけどねw
どうしましょうかね〜
それとそこそこiPhone慣れてきました
打つのも結構早くなってきたのです
ですが、機能があまりですね・・・(−_−;)
機能の方が慣れてないっていうか
まだ機能を100%つかえてないんですよw
ってか多分30%も使えてなさそうなんです(^_^;)
っということでiPhoneの機能を
適当に使ってみましたが
???でしたw
!ってのもあったんですがねー
やっぱ使い勝手がPCと全然違いますしねw
長年PCばっかだったので
少し違うとあれ?ってなってしまいますね( ̄◇ ̄;)
質問だけ残して終わります
Q.なぜ人はこの世界に存在できるのか
じゃなくて・・・
Q.iPhoneのいい機能をおしえてほしいのですw
でわ答えてくれる人がいたら嬉しいですw

じゃあノシシ