テストは?

塾から、帰ってきてからだと書くのめんどくさいから、今書きますので
現在テスト中ですので、ストレスが溜まってるのですよw
なので、テストのことはヤメで
「こんなことやってるなら勉強しろよ!」って話ですが
ゲームの話で、すいませんですが
7月7日に、inFAMOUS2が出るって事は前書きましたが
その新しいPVが出ました 
それがこれです↓

前言い忘れてましたが
主人公の吹き替えは藤原啓治さんです!
さあ、問題です!
 yamazakiの知っている、銀魂やMGSなどの声優もしております
 では、銀魂の役は誰で、MGSの役は誰でしょう
 ※MGSはyamazakiには、分かりにくいでしょうが、
  あなたの持っている、MGSopsにも、出演しております
分かったら、コメよろです〜