どもぅ

ちょっと昨日は更新できませんですた
いろいろと、あってね〜
簡単に言うと、テスト勉強してたんですよ〜
マイペースがあまりやってなかったから、ちょくちょくやってま〜す
といっても、まだまだ、ありますけどねw
まあ、提出する数学だけは終わらせようとしてるけど、数学が一番面倒くさい・・・
勉強の話はこれぐらいにして、勉強しようかな〜と思ってます
なかなか、行動に移せない、オレ
あっ、それとyamazaki-107へ
お前、なんでいちいち、首突っ込むんだ・・・スルーしろよ・・・
お前だけが、見てるんじゃない、ということ自覚しろよ
意見は、小説の時だけ受け付けてるだけだからな
まあ、小説の時だけは、お前の意見参考にするだろうけど
おまえ、文科系だし
っと、ちょっと真剣?な意見書いちゃいましたが
ほかの人は、スルーしてくださいw
ほかの方の意見も、ジャンジャン募集していますので
ジャンジャン書いていってくださいw
「こんなこと、やってみたら」とか
「ここをこうしたら、もっと面白くなると思うよ」だとか
いろいろなコメント、お待ちしています〜

さあ、話は変わりますが
この頃、いろんなことに挑戦してみようと思ってます〜
小説は、もうちょっと語学力がついてからにします〜
今回は、おまけはメタルギアソリッドの中から
メイリンの中国の諺です
  「鳥の将に死なんとするや、其の鳴くや哀し。
   人の将に死なんとするや其の言うや善し」
 この言葉は、「死に瀕した人の言う事は誠実で
 聞く価値がある」という意味です
 あと一つ「好死は悪活に如かず」
 この言葉は、
 「カッコよく死ぬより、カッコ悪くても生きてる方がいい」
 と言う意味です
 まあ、死んだら楽しいこともできないですしねっ
  
と言うことで、勉強しますwノシ