NEW

題名ですがのことで
「「NEW」とは?」
と思ってる方もいるでしょうが
私はこれまでGAME関連・・・
その他と言っても
ほとんど、学校関連など、勉強の話に・・・
そこで、何か新しい
そう!「NEW」なことに挑戦しようかと思っています!
それは、何だと思います?
それはなんと!小説、物語などの読み物です!
文科系ではなく、理科系の私が
文を書く、気持ちを伝えるのが下手な私が
小説を書き、新しい自分を作ろうかというような狙いです!
それに、文科系の点数も少しは伸びるだろう
と言うような狙いもありますが、私は前者の考えで、やっております!
そんなことで、次から、ちょっとずつ書いていこうかなと思います
ちょっとずつなので、かなり時間はかかるかと思いますが、温かい心で見守って下さい
それに、ジャンルは、架空の戦争(近代)の話
2015〜20ぐらいの感じか第二次世界大戦時(架空)の話にするか、ちょい迷ってます
あと、早く終わったら、何か、ジャンルを募集します!
歴史よく知らないので曖昧な部分もありますが、そこは、ご了承ください
いろいろな指摘が、ありましたら、どんどん、言ってください
でも、そんなに、批判はやめてくださいね。心が傷つくので
そんなに、心は繊細ではありませんが、精神的に責められると
傷つくことが多々?あります
そういうことで、これから、よろしくお願いします!