忘れてた(笑)

塾から帰ってきてから、ブログ書こうかと思ったけど
忘れてました〜すみませんw
さあ、始まりました、solidのブログです!
見たくない人は、見なくていいですよw
まあ、見てもらったほうが、嬉しいけどね
じゃあコメントのほうから
ブログパーツでも付けたら?
          By yamazaki-107
はい、そうしたいと思います

>ユーザー名の横の写真も人間から何かに変えたら??
          By yamazaki-107
これも「はい、そうします」
って、言ってもなにつけようか迷うな〜
まあ、それは、置いといて
さっきまで、MGO2やってたんだけど
結構、ぼろぼろだったw
最後は、よかったんだけどねw
やっぱり、ヘッドショット
ちょい、やりにくいような感じがする
明日から学校か〜
あっ、もう今日かw
いやだな〜勉強とか
音楽はテストなんだよね〜リコーダーの〜
不器用だから、ぜんぜんできないよ〜

次は、ゲームの話になるけど
いやな人は、飛ばしてねw
今は、新しいゲームの中に好きなゲームはないから
今のとこ「待機」だな
適当に、PV入れてくね〜
↓↓↓ゲームPV等↓↓↓(英語ばっかです)

InFAMOUS2のトレーラーです↑

CoD MW3のトレーラーです↑

コジプロのFoxエンジンの説明です
俺は、英語無理なので、ほぼ分かりませんがw
まあ、これぐらいでいいや
じゃね、ノシ