ただいま・・・

合唱祭から帰ってきました〜
かなり疲れた・・・
がんばって、ブログを書いてますw
舞台立っても、そんなに緊張はしなかったな〜
帰りのバスはとゆうと
男子の中で、俺だけ?寝てましたw
ちょっと、まだ眠い・・・
と言うわけで
ブログをどんどん更新しようかと思います〜
塾が7時20分からあるから
終わったら、いろんな話でも書こうかと思います
そうだ!自分で作った物語でも書いていこうかな?
もうすぐ、教育相談→テスト→修学旅行って感じかな
ナンカスゴクメンドクサイ
修学旅行はいいけど・・テスト・・・
下がりそうで怖い・・・
あと、英語や国語の語学系っていうんか?
それが、苦手・・・
かなり必要な教科ってことは分かってるんだけど
あまりできないんだ
いい勉強法教えてくれぇぇぇぇぇ
あっ、効率がよくなきゃやだよw(人に教えてもらおうとしてそれかよ!!
だ・・・だって、めんどくさいんだもん
塾から帰ってきてから、書こう・・・
こんなに、書いちゃった!?
まあいい、ではまたw