うぅ・・・

この頃、朝が弱すぎるといっていいほど、起きれないsolidsnekiです・・・
朝が弱くて何が悪い!!
・・・悪いよな・・・
(ここらへんはご愛嬌ってことでスルーしてください)

さあ、この頃、塾,空手,部活が大変でゲームができないw
ってこと言っても、やってますけどね(///~-~オハズカシイ
まあ、なかなかゲームは抑えてるほうなんですよ〜
・・・自分では・・・ね・・・
まあ、ゲーム以外に得意なことないからね〜
得意ってほどうまいとは、自分では思ってないけどね
まあ、趣味がゲームと読書?とまあ一応そうしておこう

話は変わるがこのごろ、気力がなくなってきて
授業中、寝ようと思わずとも寝ちゃうんですよ
どうすれば、寝不足でも起きていられますかね
なのに、なぜだ、夜は寝れない!!
よく寝れて、かなり、疲れが取れる睡眠法
寝ないでも、起きていられるような、方法等
なんでもいいんで、教えてください!!

ゲームの話になるけど
ななな、なんと世界最大規模のゲームイベント
E3が、「ロサンゼルス」「サンフランシスコ」
トロント」「サンパウロ」「メキシコシティ」で開催されました!!
「はっ!?そんなこと知ってるわ!カス!」とか、言わないでね・・・
知らない人だって「多分」いるんだ!!
そんな人は、ゲームやらない人か
ゲームやっても、「情報はいらん、目の前のゲームにいっぱいいっぱいだ」
って感じの人か・・・
E3でPlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ)がでることが、決まりました!!
4Gamerの記事によると「価格は3G&Wi-Fi両対応モデルが2万9980円(税込)
Wi-Fiのみに対応したモデルが2万4980円(税込)になる」そうだ・・・
まあ、そこそこ、お高いかな?
発売日は2011年末だそうだ
####↓詳しくはこちら↓####

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20110607018/

SPVITEは、操作が、PS3と似てるような感じかな?
それとも、まったく、違ってくるのかな?
まあ、受験シーズンと重なるから、お預けか・・・
受験が終わってからだね
あと、7月7日にinFAMOUS2と言う、ゲームが出るんだが
このゲームが面白そうなんで、買おうかと思っているんだが
これは、本当に、面白いのかな?
まあ、買うけど・・・
理由は、ズバリ、爽快そうだから!!
爽快なゲームはそんなに持ってないから買おう!
そう決めた!
####詳しくはこちら####

http://www.jp.playstation.com/scej/title/infamous/2/index2.html

ってことで、ちょくちょく更新していくので
ちょくちょく見てくださいw
あ〜あ、ゲームばっかりになっちゃったよ・・・
ゲームが多いと思いますが、これからも見てくだしw

今週の土曜(明日)合唱祭がありますw
詳しくは言えませんが(愛知県です
まあ、がんばろう!
ではでは、またノシ