お題?

なんか、ブログの記事を書く押したら
なんか、「今週のお題は「ゲームと私」です」
ってあるのだが、ゲームの話になるよな・・・絶対・・・
書こうか迷ったけど、今週だし
まあ、今週中にやればいいし(やるのかよつビシッ
まあ、ゲーム以外の話題でw
今日、塾で全県模試が返ってきました
結果は・・・なかなかの結果だったぜ(自分にしたらね)
日進西は76% 天白は63% 名東は40%だった
内申はall3なのに天白50%越えしたZe!
私立は愛工大名電 情報科学受けたが
なんと  
ノ_・。)ノ゜・:*【祝1位】*:・゜\(・_・、
でしたw
まあ、受けてない人多数だしw
37人中だぜ〜1位ってそんなに難しくなさそう
まあ、そんな感じで結構よかったってわけですよ
後は、内申点上げなければw
yamazakiと同じようにオマケですw↓

では、ちょいと何かやってから
寝ま〜 ノシ