なかなか、更新できませんですたm(_ _ )mスミマセン

なかなか、更新できなかった・・・
ってか、「しなかった」が正解かな?
ほんとに、すみませんでした!
スターをくれる人がいるなんて・・・
感激です!!涙は出てないけど(オイッつ
じゃあ、何を書こうかな〜
あっ!そうそう、お盆はどこも行かずに
家で、ごろごろゲームしてました
なのに、ブログ書かず・・・
それと、yamazaki107にいっておこう
日常の絵だけを見て判断するんじゃない!!
内容は、かなり面白いから
絵だけで、オタ系と判断はしないように
はい!ここ、テストに出ますよ〜(嘘だけど
日常のキャラソンが出たので、それでも↓



まだまだ、ありますが
まずは、これぐらいでおわっておきます
ブログが続かないsolidからでした(笑)
では、ノシ