すいません(>-<;)

更新ぜんぜんできなかった!
ってか、しなかったwすんませんw
(私にとって)いいことが、何個かあります!
何かと言うと
・愛知県合唱コンクールで金賞!
 そして、県代表で金沢行きます!!
 これは、合唱部全体でいいことですね!
・明日からお盆で部活なし!!
 だが、県代表としていいのだろうか?
 いや、いいのだ!!
・あさってから、これまたお盆で塾なし!!
 これで〜いいのだ〜(バカボン風
 (俺・・・頭、大丈夫かな?)
マビノギ・・・は、いい話にはなりませんねw

っといっても4個か・・・いや3個か!
まあ、かなり休める!!といった感じがいいですねw
コンクール金賞はかなり、嬉しかったですね〜
いろいろと休みがあるから
声が出にくくなったら困るな〜
マビは相変わらず垢ハク流行ってますよねw
あとは、何かあるかな??
あ!今、はまってるのがね
「日常」ってアニメと
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」って小説です
日常が↓です

第二のOPです
みーまーは↓です

結構、面白いよ!
今日はこのくらいで、ノシ