戻ってきますた

戻ってきたのですぅ〜
この頃、塾、空手、部活で書く時間がなかったのです
まあ、ゲームも結構やってますたけどもねw
現在、マビノギという
NEXONのオンラインゲームやってます
できれば、フレンド作りたいんだよね〜
でも、ほら、オレってブラインドタッチできないから
みんなの会話ついていけないんですよね〜
ちなみに、鯖はタルラークですが
やってる人がコメくれて
フレになってくれるようでしたら
名前も書きましょうかなと思います
累積300程度ですが、中身が弱いです・・・
外見はそこそこの装備ですが、マジで弱いです・・・
ってことで、何か適当に↓

マビノギの最初のPVですかね?
・・・たぶんそうでしょう
もう、書くことないので、終わりますね〜
(;∀;)ノシ サヨウナラ・・マタ・・アエルヨネ・・・