お題です


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使ってみたいですか?
っというお題が始まりましたね
3つある中の一つですが(・∇・;)
まあ、このお題が一番やりやすいかと思ったんで
ハリポタももう終わりですか・・・
ちょっと・・・寂しいです・・・
さあ、お題に入りましょうか
魔法ですか〜
いろんな魔法使いたいですね
たとえば
(攻撃系)
・自分の周りに風をおこして敵を飛ばす
・↑をした後に、寝転がった敵の上から
  針的なもの(氷柱や光の針等)で貫く など
(サポート系)
・テレポート等で瞬間的に敵が逃げるとき
 使った人の、痕跡を追い、テレポートしたところまで
  追跡する など
(生活系)
・テレポート(ただ使いたいだけ)
・影武者設置
・指定したものだけ、時間送り、戻し など
ですかね〜
まだまだ、ありますけど、今日はこれで
(///^∀^)ノシ